キリン 本搾り™チューハイ グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml 各5本 合計10本セット

キリン 本搾り™チューハイ グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml 各5本 合計10本セットの情報ページです。





いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。(*^_^*)

モラタメさんで
キリン 本搾り™チューハイ グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml 各5本 合計10本セット
を試せると言うので、試してみました。
送料費735円で試せるのはとても嬉しいです(^_^)

キリン 本搾り™チューハイ 

実際に飲んで見ましたが、
糖類無添加ということで甘さはかなり控えめかな。

アルコール度数は缶チューハイでも高いほうですね。
度数が高いとアルコールが強く感じるような気がするので、
好き嫌いがはっきりするんですが、
これは、果汁が他のチューハイよりも入ってるので、
レモンやグレープフルーツの味がしっかりとしていて、飲みづらいとは感じませんでした。

暑い夏の夜に何本でもいけそう(^_^;)
見つけたら即買いの一本ですね。

個人的には果実(つぶつぶ)が入ってくれると嬉しいです。
あと、うめとか桃などフレーバーの種類がもっとあるといいなぁ・・・
と思いました。


スポンサーサイト


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zunda.blog68.fc2.com/tb.php/227-7ac7d3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

